忍者ブログ

ダルビッシュ

ダルビッシュ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.04:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.15.22:49

ダルビッシュ有の弟が強盗で人を刺し逮捕!




ダルビッシュ有の弟が強盗で人を刺し逮捕!

日本ハムのダルビッシュ有の弟が、強盗で人を刺し大阪府警に逮捕されていた!
日本ハムのダルビッシュ有投手(21)の弟が逮捕されたと複数の週刊誌が報じている。
星野ジャパンで北京五輪出場を決め、今シーズンはMVPとベストナインにも輝いたダルビッシュ有。
しかし、一家には暗い影が潜めていた。
弟A(18)が強盗致傷容疑で逮捕されていたのだ。

d0133783_158355.jpg

(以下引用)
「ダルビッシュ有の18歳の弟が11月10日前後に、富田林署に逮捕されたようだ。
ワル仲間たちとお金を盗もうと、知り合いの建設会社に複数で押し入ったらしい。
現場で抵抗する相手と乱闘となり、弟が刃物で相手を傷つけてしまったようだ。
当初殺人未遂で捜査は進められたが傷が浅かったので、強盗致傷容疑に。
これまでにも何回か逮捕されていますよ」
(大阪府警詰め記者)

ダルビッシュ有の実家の周辺で取材すると、知って驚くどころか悪評が知れわたっていたのである。

「あいつ(A)は泥棒や。昔から人のもんばっかり盗りよってな」
吐き捨てるように言ったのは初老の男性だった。

犬を散歩させていた中年女性は顔をしかめる。

「ダルビッシュ有の活躍は、我が町から出たエースとして嬉しいはずや。
けど、誰もが嬉しいと思わんのは、あの兄弟がワルだから。
兄貴(有)は、いまは更正した。だけど、弟(A)のほうは筋金入りのワルやで。
いまも刑務所やろ。いや20歳前やから、少年院か」

ダルビッシュ有も高校時代、喫煙やパチスロ姿を撮られたが、次男のAとなると、ワルの次元が違うらしい。

「Aは中学から暴れとった。友達を階段から突き落として大ケガさせたり、先生を殴り、腕の骨を折ったことも。不良とばかり遊んで、暴走族ともからんでいた。ワル中のワルですよ」とは小学校時代からの同級生。

同じく同級生だった女性は
「高校は行ってないと思いますよ。16、17のときは少年院に行ってましたから。
オヤジ狩りか何かで捕まったと聞いています。今も変わらないですよ。
夏に『情熱大陸』か何かに出てたときは、なにネコかぶっとんねんという感じ」
(引用 フラッシュ)

また東スポによると、弟Aは、結婚はしていなが子供がいるという。
PR

κμκμ様参上

書きありがとうございます。
もしよかったらこれからも来てください。

  • 2008年02月04日月

  • URL
  • κμκμ様
  • 編集

無題

TB返しします。

  • 2008年04月02日水

  • URL
  • deliciousicecoffee
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL